自己紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めまして。Midoriといいます。

10年以上前、21歳の時、社会人になって初めて勤めた会社で知り合った12歳上・妻子持ちの彼と

5年間の不倫の恋を経験。

そして現在、その彼と結婚。

世間では「略奪婚」と呼ばれるのかもしれないけど

運命のいたずらから結婚に至った、稀なケースだと思います。

そんな私が不倫をしていた頃の「過去の私」に向けて手紙を書くような感覚で

ブログを書いていきたいと思い、このサイトを作りました。

その当時、もちろん私は独身。しかも初めての彼氏でした。

「不倫なんてありえない」

ずっとそう思って生きてきた私が巻き込まれて

溺れていったまさかの恋愛。

いけない事だというのは百も承知でした。

周りの誰からも「やめろ」と言われ、「幸せになれない」と思われていた。

もちろん私もそうだと、頭ではわかっていた。

でも抜け出せない・・・

彼と会ってる時は最高に楽しくて、

彼と別れた瞬間から襲いかかる寂しさや切なさ、そして憎悪。

まさに覚醒剤や麻薬の依存症ってやつも

こんな感じなんじゃないかな?

そんな「依存症」の状態の時は

誰にも自分の話なんてできなかった。苦しくて苦しくて、誰かに話したいけど

誰かに話そうものなら、批判されるだけだし、私は悪い奴、可哀想な奴、そう思われて終わり。

そうじゃない、意見も答えもいらない、

ただ聞いてくれる人が欲しかった。共感してくれる人が欲しかった。

いつも心がモヤモヤと曇っていて、しんどかった過去の自分を

このブログを書くことで解放してあげたい。

そしてこのブログが、

今現在、過去の私のような気持ちでいる人の

心の拠り所になったり、共感できる場所になれば。。。

読む方の立場によって、感じ方はそれぞれだと思います。

批判や嫌悪感を持たれる方が居るのは百も承知です。

そんな方は読まないでください。

 

私は「不倫」というものを肯定も否定もするつもりもありません。

このサイトでは正しさや答えは求めません。

私はただ、過去の自分の事を書いていきます。

よろしくお願いします。

【POLA】からだの中から透明感にアプローチ ホワイトショット インナーロック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加